夏目漱石をまた読みたくなってきた。”借金は「帰」さない? 漱石の誤字に隠れた意図”  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1gYYhG6

いくつか前のバージョンのOS Xから、一つのフォルダを複数のウィンドウで表示可能だが、これもナンセンス。

Finderのタブのどこが便利なのか全くわからない。自分で決めたウィンドウの位置やサイズを勝手に変えて欲しくない。

MavericksのFinderでのウィンドウの挙動について、日本では全く目にしないが、米国のサポートコミュニティではやはり不満爆発。 discussions.apple.com/thread/5467614…

“【号外】既存のiWorkユーザーのアップグレードが有料になるのはアップルのオペレーションミス? 支払った人は返金手続きを《林 伸夫「Long and Winding Mac」》” pc.nikkeibp.co.jp/article/column…

DUCATIのDESMOSEDICIは、一刻も早くモノコックフレームは止めてトレリスフレームに戻した方が良いと思う。

iPad Airとmini。性能は全く一緒。ピクセル数も一緒。使用可能時間も一緒。なのに値段はminiの方が安い!しかもコンパクトなのに。

MBPでWebを見ていたら、妻が「ちょっといい?」と言って画面をタップし出した。これMacなんですけどw

ネットで出回っていたMavericksの波のデスクトップ画像って、本物より色が濃かったw

仕事を抜けて「スティーブ・ジョブズ」の試写会に。感想は、、、、

Top