今日(昨日)は初号試写。毎度のことながら観る前はドキドキで、観終わったら感動。絵作りを確認しているつもりがいつの間にか話に引き込まれてしまっているという。

「東京ラブストーリー」続編がでたとのこと。「カ〜ンチ」の台詞以外あまり覚えていないのでWikipediaで確認。なんか思い出してきたぞ。が、チョロの説明がないじゃん、チョロどこよチョロ。と、しばらく探し続けてしまった。

VMwareも先行きが怪しいな。今までのMac人生で二者択一は大体にして失敗してる気が。 VMware、VMware FusionおよびWorkstationの米開発チームを一時解雇し、開発を海外へ移転か? – Appleちゃんねる applech2.com/archives/47651…

新しい惑星の名前は是非「魔王星・ルシファー」で。 星野之宣の2001夜物語が読みたくなって、本棚から引っ張り出してきた。 instagram.com/p/BA68MXavQ4e/

2ストオイル独特の香りのオーデコロンだと。気になる! Check out 2 STROKE COLOGNE by Western Scents on @kickstarter kck.st/1X2KvlJ

CDを買ってSMAP解散阻止と聞いて、消費税導入当時、老人たちが1円玉・5円玉を集めて消費税を阻止しようとしたニュースを思い出した。

Top